信頼できるエステに巡り敢えてニキビが治りました

私は顔中真っ赤なニキビができており、これを治すためにかなり苦労しました。

まず皮膚科に通って飲み薬を処方してもらったところ、ニキビがよくなりました。しかし突然皮膚科が閉院してしまい、薬が手に入らなくなった途端にニキビが悪化してしまいました。そして別の皮膚科に通いました。そこではケミカルピーリングをやったのですが、最初は赤みがひいて治ってきたかのように思いましたが、ピーリングの液が強かったようで2回目、3回目からは逆に赤みがひどくなってしまいました。皮膚科に懲りてエステに行ったのですが、1件目のエステでは40万円ほどの美顔器を買うように勧められ、スタッフの方5人くらいで勧誘され、買うまで家に帰れないといった雰囲気になってしまい、怖い思いをして何とか購入せずに家に帰りました。2件目のエステもとにかく勧誘がひどく、ニキビを治そうとすることよりも次々に新しいコースを契約させたり化粧品を買わされたりするだけで、ニキビは全くよくなりませんでした。このような中、ニキビは良くなるどころか、精神的に追い詰められて余計にニキビが悪化していきました。

そして職場の先輩にエステを紹介されたのですが、また同じことの繰り返しになるのではと思いましたが、半信半疑で行ってみたところ、2年コースで40万円と値段は高いですが、ニキビが治らなければ全額返金するという約束でコースを契約しました。施術ではケミカルピーリングやイオン導入、角質取り、皮脂取りなどを定期的に行い、家では専用の化粧品を使ってサプリメントも飲んで徹底的にケアしました。そして約束通り半年でニキビが改善され、新しいニキビができなくなりました。かなり遠回りしましたが、ニキビを治したいという気持ちを親身になって考えてくれるエステに巡り敢えて本当によかったと思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *